※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目を産んで4ヶ月経ちました!夫婦生活についてなんですが、2人目出産…

2人目を産んで4ヶ月経ちました!夫婦生活についてなんですが、2人目出産後2回夫婦生活がありましたがそれ以降はなく今2ヶ月半くらいないです🥲多分これからずっとない気がしてます!
1人目がイヤイヤ期真っ只中なのと2人目もまだまだ手がかかる時期だし私も産後まだ4ヶ月なので今は仕方ないんでしょうか?

私も性欲がないし、まぁいっかーと思ってるんですがふとした時にまだお互い24なのに夫婦生活も無ければキスもハグもないなんて寂しいなぁと思います🥲

仲は結構いい方だと思いますし喧嘩もほぼしません。でも夫から一方的なスキンシップのみです!キスとかハグではなくたまに胸とかお尻とか触ってきます😅

でもやっぱり旦那も育児、仕事(夜勤あり)で忙しくて疲れ切ってるので性欲ないみたいです。

もう若干レスなので遅いかもですがこのままレスになるのが怖いので何か対策とかありませんか🥲🥲

コメント

ママ

1人目出産後のレス対策が
ちょっと下着がチラ見できて
透け感のあるキャミをきてたり
新しい下着買ったの~!って
みてもらってました‪🤔💭‬

主人は基本上半身裸なので
背中に乗って背中にキスしたり
首元にキスしたりして
だいすきだよ~ってゆってましたね‪🤔💭‬

あや

産後4ヶ月の間に2回あったのに今後もうないかもと思うのはなぜですか??🤔