※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家事・料理

家のとろけるチーズが一度もとろけた例がないんすけど。日頃の行ないの…

家のとろけるチーズが一度もとろけた例がないんすけど。日頃の行ないのせいですか。

とろけるチーズってネーミングの460グラム位の買うんですけど、カロリーオフとかでも無く。
食パンにのっけても、グラタンのっけても、
ビョーンのビも聞こえやしねぇ。

何か、、乾いてるような感じに見える。熱々でも。

なんだかな~なめられてんのかな〜チーズに。

コメント

ママリ

焼きすぎたり熱すぎたりすると、水分が飛んで固くなっちゃいます💦

なめられてる に笑っちゃいました😁💓

• まーさん

まーさん

むずい!!グラタンて アッツ!って言いながら食べるものじゃないのか!?でも熱すぎると 当の本人が ワシャー熱すぎて、気持ちは伸びたが体は伸びなくなってもうたよ、ばあさんや。

って感じになるわけですか、、、すげーナイーブな子なんですね。チーズさん

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

実は面倒なやつです😂笑

あと、雪印のやつは溶けやすいとか、メーカーによってもちょっと違うみたいです😲

表面がすこーしこげるくらいでいいので、焼き時間調整してみてください😄

• 6月6日
  • まーさん

まーさん

なるほど、やはり 人間と同じですね、高ブランドの物は伸びが良いのか。
    人間も大卒だと給与いいもんな。
    ッチ!!

• 6月6日