※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
家族・旦那

子供生んで旦那と夫婦の営みをしたくありません😃💦産後はそれどころじゃ…

子供生んで旦那と夫婦の営みをしたくありません😃💦

産後はそれどころじゃなかったし
今もそんな時間あるなら他のことしたいです

旦那は育児全く手伝ってくれません

二人息子いますが1度もおむつかえしたことないくらいです。

少し子供見てくれて私のひとり時間作ってくれたり、お風呂いれてくれてり、寝かしつけしてくれたり
そうゆう、協力があればまだそうゆう気持ちになるかもですが


全くです。

拒んだら不機嫌になるので最初は答えてましたが
どんどん嫌になってきます

普通に仲良くしてても
するしないで気まずくなったり

なんかほんとに嫌です


夜中に平気で起こしてくるのも嫌です

どうしたらいいでしょう?

同じ悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じです😂
もうホントにしたくない・・・
一昨日、昨日と2回連続で断ってます。
上の子が今4歳ですが、子供産んでからは時間があるなら休憩したい、寝たい、携帯見たい。で、営みに5分たりとも時間使いたくないし、そもそもチュウですら気持ち悪い🤮
別に旦那が嫌いな訳ではなく、仲も良いのですが、異性として意識できないのか、私の性欲が0なのか😅
今は3人目が欲しいので、月3回は答えるようにしてますが、3人目の話が出る前は年に3回くらいしか答えず、よく喧嘩にもなりました。

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございます!
    おっしゃってることよくわかります!
    営みに時間つかいたくないですよね!

    たまにしてるしいいじゃん?みたいなこと言ったら

    この前
    『これじゃ春夏秋冬じゃないか!』みたいなこといわれ。笑

    今二ヶ月してないです。笑

    まさに春夏秋冬ですが
    それでもこちらからしたら多いくらいです😃💦

    こんなんで喧嘩なるとかいやですよね😢

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    春夏秋冬(笑)
    年4回は私も多いと感じます😂
    年0が理想・・・(笑)
    子供産まれてからセックスしてないご夫婦とか、私からしたら羨ましい対象です(笑)

    エッチしてくれないとかで不機嫌になられるのめっちゃ嫌です😭
    私からしたらそんな事で。と思ってるけど、男からしたら死活問題なのかな。。。でも気持ち悪いものは気持ち悪いし🤮
    うちの旦那44なんですが、バリバリ現役で。いつになったら性欲なくなるの?!性欲なくなる薬とかないの?!?!と本気で悩んでます😂

    • 6月6日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    不機嫌になられたらもっとしたくなくなりますよね😢

    うちの旦那も44です!
    性欲強いですよね!!( ̄▽ ̄;)
    はやく衰えてほしいです😢

    男と女とでは捉え方が違うんでしょうねー

    • 6月6日
ぴぴ

分かります!!!
私も営みする時間って
子供達が寝て自分もやること終わって
よし、ゆっくりしよー
休憩しよーって思ったときに
誘われるから嫌になります😂

やっとゆっくり出来るのにとか
やっと自分の時間なのにって
思ってしまいます。

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございます!
    ほんとやっと自分の時間!て思ったときに。ですよねー😢

    そんなことより他にしたいこといっぱいあるのにって思います

    • 6月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那はずっと自分の好きなことをやってたからいいけど…
    こっちは違うんだよ!って思います。

    こっちだって
    ゴロゴロしたり
    ケータイいじってのんびりしたり
    自分の時間を楽しみたいですよね!

    • 6月6日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    ほんとですよね。
    なんでわかってくれないんだろうと思いますよね

    じゃあもっと子育て手伝えや
    と思います😢

    • 6月6日