※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

掃除片付けが嫌いな人いますか?片付けなきゃな~掃除しなきゃな~と思う…

掃除片付けが嫌いな人いますか???

片付けなきゃな~掃除しなきゃな~と思うところは
たくさんあるんですけど
何よりもめんどくさいしどう片づければいいかわからないし
もうめんどくさーい!ってなっちゃいます😅(笑)

週一で掃除機かけて気が向いたら拭き掃除したり
トイレ掃除したりするくらいでギブアップです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも苦手です。

うちは夫が掃除や整理整頓が得意なので夫にお任せしています!

先日プロの技で水垢を取って欲しくておそうじ本舗の方にお風呂掃除に来てもらったのですが、夫の掃除の方がキレイに仕上がることがわかりました🥲

夫は収納とかも好きなので、片付けしやすいレイアウトにしてくれているのでわたしでもパパっと片付けられるようになっているのですが、面倒臭がりなのでカウンターの上とかすぐ物を置いてしまいます🥲
そうすると夫がせっせと元の場所に戻してくれるので甘えています😂