※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
妊娠・出産

明け方変な胎動があり、お腹がさがった気がしています。陣痛がきた日に子宮口が開いていない状態でさがることはあるでしょうか?お腹の写真がありますが、散らかっているのでご了承ください。

明け方変な胎動がして、
昨日撮った写真とみくらべるとだいぶさがっている気がしてます😔

1人目は下がるとかなく、子宮口もほぼあいてないと言われた日に陣痛がきたのでわからないのですが、
いわゆるさがってきたのでしょうか??😔???

お腹の写真があります!
引っ越し前でとっ散らかってるため
汚くてすいません…

コメント

deleted user

結構下がってますね🥺子宮口の開きはどうですか??

  • ゆばーば

    ゆばーば

    さがってますよね😔!

    月曜日ちょうど検診なのでみてもらえると思うんですが、ちょいとはやいですよね😭!!

    切迫気味もあり、少し心配です…

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし早産体質なんですが先生に36週くらいになるともう臓器は完璧にできてるから体重があれば産まれちゃっても大丈夫!といわれてました☺️なのでちょっと早いですが体重あれば問題ないとおもいます☺️うちは残念ながら体重がなく一緒に退院むりでしたが36週で産んだ友達は赤ちゃん体重しっかりあって保育器にも入らず一緒に退院してましたよ!

    • 6月6日
  • ゆばーば

    ゆばーば


    そうなんですね🥺!
    うちもまだ体重が足りないかなーと😢!
    ただ、ある程度は出来上がってるんであれば少し安心です…😭!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2500g、最低でも2000gあれば安心みたいです☺️

    • 6月6日
  • ゆばーば

    ゆばーば

    それならギリいけそうです…🥺💗!
    たぶん前回で2000gだったので☺️!

    色々ありがとうございます😭💗

    • 6月6日
ちゅる(29)

下がってる気はしますが
私は2人目の時、
先生や助産師さんに
経産婦さんはお腹が下がってる下がってないはあんまり関係ないって言われましたよ😊
経産婦さんは陣痛が来たらグッと赤ちゃんがそのときに降りてくるし進みも初産の時よりは早いらしいので(^^)

  • ゆばーば

    ゆばーば


    下がりましたよね😔!!
    切迫の指示が初期からあったのでここで陣痛がこられるとこわいです😭!!

    明日検診なので診てもらいます🥺!

    • 6月6日
あい

下がってますねっ!😚

1人目はお腹下がってないのに
前期破水で35wちょうどで生まれました🤩⭐️

  • ゆばーば

    ゆばーば

    やっぱりさがってますよね!😭
    うちも1人目はまったくさがってない状態から急に産まれたのでこういった感じがわからなくて🤔

    さがってきてあとは子宮口があいたら産まれちゃいますよね💦

    陣痛がこわいー!😂

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

凄い下がってますね😳😳
もう少しで赤ちゃんに会えるかな?🥺💓

  • ゆばーば

    ゆばーば

    やっぱりさがってますよね😭!

    もう陣痛を思い出してビクビクしてます😂!

    • 6月6日
rere

かなり下がってますね!
今にでも産まれそうです!