※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
産婦人科・小児科

小山市でおすすめの眼科を教えてください。娘の目が赤く腫れているため小児科で診てもらい、眼科を受診するか迷っています。

栃木県小山市でおすすめの眼科を教えて下さい!
ちなみにもりや眼科はWeb予約制っぽく、火曜の夕方までいっぱいのようでした…

娘のまぶたが木曜日から赤く腫れて翌日も治らなかったので小児科で診てもらい、「虫刺されかな〜?」と塗り薬を処方されました。
「症状が悪化するようならまた診せてもらうか、眼科に行くかしてください」と言われました。
悪化はしていませんが、あまり良くもなっていません。
充血はなく、腫れてない方より若干朝目ヤニ(乾燥したもの)が少し付いてますが、日中は出ません。
痛がったりかゆそうにもしません。
明日も良くならない様なら眼科を受診しようかなと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

末っ子が赤ちゃんのときに小山福澤眼科で診てもらいました😃
物静かな先生ですが、赤ちゃんだったので抱っこ紐したままでも見ていただきましたよ😊

• Candy

Candy

福澤さん口コミがいいので気になってましたが、夕方16時30分までなので仕事帰りに行けそうになく、今日は目ヤニも増えてきたので日曜もやっているけやきさんにしました!
    情報ありがとうございました😊

• 6月6日

もりやさんに月一で通ってますが、電話でも予約出来ますよ。先月からweb予約になってますが、webだと何日先も予約いっぱいでしたが、次の日に入れて貰えました。
どの先生も話しやすいです。

• Candy

Candy

もりやさんも電話予約もできるんですね!
    口コミが良かったので気になってましたが、平日は私も仕事なので電話する時間もあまりないので、日曜もやってるけやきさんに行ってみる事にしました!
    情報ありがとうございました😊

• 6月6日