※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

明日が生理予定日で、4日に出血がありましたが、今日は止まっています。着床出血なら妊娠検査薬は1週間後が適切でしょうか。

おはようございます☺️
明日(7日)が生理予定日なんですが、4日の朝から少し出血があり、生理かな?と思ったけど、今日の朝止まってました。
もし、着床出血だったとすると妊娠検査薬は1週間以上あけた方がいいのでしょうか??💦💦

コメント

♡tまま♡

それが本当に着床出血だとしたら、3.4日後には反応すると思います♪

• ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

返信ありがとうございます🥰3、4か後に反応するんですね😳
    おりものシートに少量、一日目は茶色っぽくて2日目がピンクぽかったので着床出血だったら嬉しいです☺️
    今回はタイミングもバッチリだったので期待大です😭

• 6月6日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

私も今回着床出血があり、その3日後には反応しました💡
    フライングでよければですが、、、😅
    今後出血がなければ期待大ですね💓
    妊娠されていますように☺️❤️

• 6月6日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

おめでとうございます😍😍

今の時点で出血してないので、あと3日待って検査してみます☺️
    ありがとうございます💖

• 6月6日