※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日の出血とおりものについて不安。本陣痛に繋がる経験のある方いますか?息子は元気だが熱あり。待ちたいけど心配。

一昨日の午前、内診グリグリ子宮口2センチ、先週カンジダが陽性だったため、2度目の洗浄+薬、
その日はほとんど出血無し、
昨日の19時過ぎ、お股がドロッとする感じがしたのでトイレに行くと、出血まじりの大量ののびおりと、カンジダの薬がおりものシートについていて、
その後しばらく赤〜ピンクのおりものが出続けました🐰
これがおしるし?と思い念の為シャワーを浴びましたがシャワーを浴びてからはおりものは今のところ出ていません🐰
1人目が何もなしからの破水から始まったので、全く分からず🥺

こんな感じですぐ本陣痛につながった方いますか?
本陣痛に繋がってほしいような、息子が今、機嫌良いのですが熱を出してるので、もう少し待ってほしいような、、😂笑

すいません、再投稿です🙇‍♀️
今のとこまだかわりはありません🥺

コメント

♡♡♡

37週でもう内診グリグリですか😣
普通に内診されただけではないのですかね?💦

グリグリ後はおしるしというか、それが原因で出血することはあります!
そのまま陣痛来たことありますが、週数は39週でした!

• りん

りん

わたしに早くうみたい都合があったので、先生も刺激しとくねって言ってて、
    これ内診グリグリですか?って聞いたら、そうだよーと言ってたので間違いないと思います😊

• 6月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あ、りんさん側から申し出たのですね😅💦

ただカンジダは大丈夫ですか?
    完治前に出産となると赤ちゃんに移ってしまう為、お産までには完治するように言われていますが、お医者さんは特に…って感じでしたか?

ちなみにグリグリ後の陣痛の時は、帰宅後に出血+下腹部痛があり、翌日産まれました!

• 6月6日
りん

そうです🙇‍♀️

もう1回洗浄しとくねと言われただけで、最近痒みも無いし(昨日薬が出てくる時だけは少し痒かったです)、
でもそうか、、ちょっと不安ですね、もし陣痛に繋がったらお医者さんに伝えます🥺

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️♡♡