※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
妊娠・出産

陣痛が来たら旦那が送る予定。立ち会い禁止で、フライング入院の場合、旦那はすぐ帰宅するか、産院で待機するか悩んでいます。深夜や子供のことも考慮しています。

コロナで立ち会い出産禁止の場合のフライング入院について。

現在2人目妊娠中(37週)です。
産院は自宅から車で10分の距離です。

コロナで立ち会い禁止なのですが、陣痛が来た時に旦那がいれば車で送ってもらう予定です(いない場合は陣痛タクシーの予定)。
同じような状況で入院した方、旦那様はすぐ帰宅されましたか?それとも暫く産院の駐車場等で待機してもらいましたか?

もし陣痛遠のいてフライングとなった場合どうするのがベストかと悩んでおります。
深夜だった場合、上の子もいるので何度も連れ回すのも…と考えてしまって🤔

コメント

豆ママ

夜の22時に10分切ってたので
主人に病院まで連れていってもらい
内診で入院と言われたため
外で待機していた主人と娘にはかえってもらいました!

• ころころ

ころころ

わわわ💦

回答頂いてたの気がつかずすみませんでした!!
    やはり内診の結果出るまでは待機してもらったのですね☺️

1人目が予定日1週間超過で計画入院、子宮口開く薬でも1日目本陣痛来ず、2日目にやっと生まれました。
    なので今回も時間がかかるのではと心配で😭フライングにならない事を祈るばかりです。ご回答ありがとうございました!

• 6月9日