※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程シングルマザーの彼女がいる義弟が彼女と子供(2歳)を連れて友達と遊…

先程シングルマザーの彼女がいる義弟が彼女と子供(2歳)を連れて友達と遊びに行っていました。
帰ってきたと思ったら子供が車酔いして吐いてしまったようでティッシュを取りに来ました。
その後リュックを持ったので義母が「帰ってきたんじゃないの?」と聞くと「またちょっと出かける」と言いました。「あんた小さい子連れて遅くまで遊んだあかんで」と少し怒り気味で言いました。
私は自分の息子を旦那と夜中にドライブで朝帰りしたことがあったので夜中に子供を連れて出かけることには何も言いません。でも車酔いして吐いた子をまた車に乗せて出かけるのは如何なものかと思いました。
子供のことを思ってなら私だったら絶対にもう家に帰って休ませます。
義弟は20で今の彼女と付き合う前もよく遊びに行ってましたが、シングルマザーの子と付き合ったのなら自分たちより子供を優先するべきではないのかと思ってしまいました。
皆さんどう思いますか💦

コメント

もも

あり得ないです…
車酔いうんぬんより、この時間に子どもを連れ回してる親なんてろくな人間じゃないと思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が「え?どっかいくの?」と帰ってきたから聞いたら「ちょっとまた出かけてくる」と言ったので「あんたちっちゃい子もおるのにこんな夜に連れ回したアカンで」と普段夜中に遊びに行くことを怒らない義母ですが、子供が吐いたのもあったので少し怒って言っていましたが多分義弟はなんとも思っていないと思います。

• 6月5日
さつまいも

それは本当に車酔いで吐いたんでしょうか…💦
いろいろ疑問しかないです。
義弟は何もわからず彼女が大丈夫と言っているから子供連れ回してるんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ付き合ったばかりなので多分彼女さんも義弟に言いたいことをあまり言えないかもしれないです。
    友達が誘ってきて彼女さんもその友達を知っていたのですが、義弟から彼女さんを誘っていましたし。
    遊びたいならシングルマザーと付き合うなと思ってしまいます。

• 6月5日
  • さつまいも

さつまいも

どうかニュースになるような事件に発展しなければいいですが…💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対大丈夫と言いきれます!

• 6月5日
はる

なんだかお子さんが可哀想に感じました😢
彼女さんも弟さんも子供のことを1番に考えられてないように思います

仕事で夜しか会えないとかなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は泊まりに来てて2人の共通の友達に誘われたから19時過ぎに子供連れて出かけていきました。
    ちなみに1度帰ってきてからまだ戻ってきていません。

• 6月5日
  • はる

はる

まだ若いから夜集まって遊ぶことが多いんでしょうね😅
    私も元々シングルマザーです
    旦那は今22歳ですが2年前はそんな感じでした

もう子供もいて仕事も朝早いので
    子持ちとはかけ離れた付き合いをする友達とはもう連絡すらとってません💦

シングルマザーと付き合う、先を考えてるならそのくらいの覚悟が必要かと思います💦(余計なお世話ですみません)

• 6月5日