※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
家族・旦那

最近旦那が娘に対してイライラしているのが気になります。昨日は旦那が…

最近旦那が娘に対してイライラしているのが気になります。
昨日は旦那が休みだったので娘は家で見ててもらってわたしは仕事でしたが、午後過ぎから夕方まで寝てた(旦那だけ)と報告されて、イラっとしました。
もっと見てあげてよ、、と。
今日は買い物行ったら娘がグズグズし始めたら旦那もかなりイライラ、、
車の中は2人が叫んでてうるさかったです。
最近は、わたしより旦那が娘にイライラしてるみたいです。
はぁ。もっとしっかりやってよと思い切りブチギレたいが、こちらがブチギレても旦那も逆切れするだけだし、余計に私が傷つくからやめとこう。
めんどくさいけど....金はちゃんと稼いでくれるところが良い場所だと思ってぼちぼち仲良くしていこう。
いつか娘に暴言吐かないかヒヤヒヤしちゃうけど😭
言いたかっただけです。
わたしだったら離婚します。系のコメントは要りませんので〜!

コメント

ちいこ

2歳が家にいるのに…自分だけ…寝る…???どういう神経してるんですか旦那さん…

• ゆるこ

ゆるこ

寝ちゃったと言っていました。起こされたけどね〜と。
    イライラしますよね、、

• 6月5日
  • ちいこ

ちいこ

2歳を1人にさせるのは自殺するのが分かってる人を放置するのと同じくらい危険なことを旦那さんわかってないですね😭💦

• 6月5日
3児のママリン

これはうちの話なのですが
私の旦那は、普段はとても
子供が好きで、よく遊んだりしてます。が、仕事で疲れていたりなかなか息抜きの時間が取れなかったり(特にコロナ禍で飲みにもいけないので)すると、機嫌が悪いことが増えたり子供にもイライラしたりします。そういう時は、主人に休みの日友達の家に遊びに行ってもらったりなんでもいいので息抜きになることをしてくるようにしてもらってます。その方が子供たちにもわたしにもいいかなと思っているので。
あくまで、うちの話なので違っていたら申し訳ないのですがご主人疲れているのかな?と思いました。本当に全然違かったらすみません😭

• ゆるこ

ゆるこ

多分疲れてるんだと思います。
    ただ、私に対して旦那から1人の時間をプレゼントされた事はしばらくないので、自分から言いだしたら、1人の時間は多少あげたいとは思ってます。。
    なかなか日々の細かい不満から、思い切り優しくできません😱

• 6月5日
  • 3児のママリン

3児のママリン

私も1人の時間をプレゼントされることは基本ありません。自分で言った時くらいです。旦那さんも同じようにゆるこさんから1人の時間を欲しいって言われるの待ってたりしませんか?お互いに待っていたらいつまで経っても終わらない気がします😅
    自分にも余裕がないとなかなか優しくできませんよね😅手始めに1人時間をもらってから、次はあなたの番ねって感じではどうですか??

• 6月5日