※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

同居している祖父母が嫌いです。ドアを開けれるようになって祖父母の部…

同居している祖父母が嫌いです。
ドアを開けれるようになって祖父母の部屋に頻繁に娘が行きますが安心して預けれません。賞味期限切れのパンをあげたり口をつけた箸などで食べ物をあげなんでも食べさせるとういう。去年、祖父には目の中を火傷させられているので預けたくありませんだから後ろからついてって見守ってるのですが、いつも誰かついてくる とか自由に遊ばせてやれ とかいってきます。本当疲れます早く実家出たいです。祖母も祖母で一輪車に乗せて連れて歩こうとしたり頭おかしい。追いかけれないくせに道路挟んだ自販機に行こうとしたりなんかあってからじゃ嫌です。でも止めると嫌味を言われたり怒ったりしますどうしたらいいんでしょうか

コメント

せい

ここに書いてることをそのまま冷静に伝えたらいいと思います!言いにくいと思いますが😢😢
止めても嫌味言われたり怒ったりするけど何かあってからでは遅いから私は言い続けますって事も言うべき👌👌👌