※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠26週で7キロ増加、出産までに10キロ抑えたい。食事制限や運動しか方法ないか悩んでいる。他の妊婦さんの体重増加も気になる。

26週の体重について😭
もうすでに、7キロ近く増えてます😭😭
1人目のときより増えるペースが早くて焦っています💦
出産までに10キロでなんとか抑えたいです🙏
食べる量は増えてないのにどんどん増えます😅
これから後期にかけてもっと、ハイペースで増えるイメージなのですが、食事制限と運動しかないですよね??😭
悪阻が終わって、食事制限も辛い…笑
同じくらいの妊婦さん体重どうですか??🥺

コメント

みいも

夜ご飯の炭水化物を抜いてます😉

  • (^^)

    (^^)

    やっぱり夜の炭水化物は大きいですかね!🥺
    私も頑張って抜いてみます!!

    • 6月5日
  • みいも

    みいも

    臨月近くになると浮腫みやすくなってくるので、浮腫で2キロくらいは体重増えちゃいます。
    浮腫まないように塩分控えたりカリウムの多い納豆とか意識的に食べるようにするといいです😚

    • 6月5日
  • (^^)

    (^^)

    なるほど!納豆は大好きなので、積極的に食べてみます☺️
    ありがとうございます💗

    • 6月5日
ふーこ

26週でプラス5キロ近く増えてました😅 つわりの反動で食べ過ぎって感じです💦
上の子いるから動くし〜とか調子のってたのを見直して、昼寝中にエクササイズとヨガ、食事制限をしていまなんとか8キロで抑えてます☺️
もう増やしたくないから早く産みたいです笑笑

  • (^^)

    (^^)

    35週で8キロ素晴らしいです!👏👏
    やっぱり運動と食事制限ですよね🥺
    私も見習って頑張ります!!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も今7キロ増えました😅
朝昼晩、若干食べ過ぎかもってくらい食べてますが、もう最後の妊娠予定なので好きにやってます😆

  • (^^)

    (^^)

    私も最後の妊娠予定です!😂
    産んでから頑張るのもアリですよね!😂💗💗

    • 6月5日
R♡

28wで5kg増です。
上の子と毎日買い物がてら散歩して歩いてるぐらいで
食事制限はしてなくてアイスもお菓子も食べてます😂

  • (^^)

    (^^)

    今1週間で1キロペースくらいで増えてます😭
    アイスもお菓子も食べたくなりますよね😇💗💗

    • 6月5日
  • R♡

    R♡

    私は1週間4-7gかな🤔
    アイスもお菓子も辞めれませんね😂
    お互い頑張りましょう!🧡

    • 6月6日
ららたそ✧*

私も今 6キロ増えてますー😭
お菓子がやめられないし
運動もしたくない…(笑)

  • (^^)

    (^^)

    同じくですー😇
    息子の相手で1人目の妊娠中よりは動いているはずなのに体重は増えまくってます😅

    • 6月6日