※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那目線で見てもらえる方いますか😅長文です。旦那さんが滅多に行かない…

旦那目線で見てもらえる方いますか😅
長文です。

旦那さんが滅多に行かない友達とご飯に行きました。
コロナ禍(毎日1人患者が出る地域)というのと友達が生後半年の子がいます。

そのあとカラオケに少しだけ行くことになったと言う電話が入りました。
遊びに行くのは事前に知ってたのでよかったのですが、カラオケに行くことになったことに対して帰るのが遅くなることがわかったときに寂しくて泣いてしまいました。

電話では隠し通せました、旦那さんも気付いてない様子で安心できましたが、私自身部屋の電気つけたりもせずご飯も食べようと思いません…
こんなことで1人で泣いて重いですかね…

たまにですが相当甘えたな時旦那さんに近くにいてもらってどっか行ってしまうと泣いてしまうときもあります、え〜んじゃなくて涙ポロリみたいな感じです。
もうすぐ子供産まれるのに泣き虫やねって言われます。
頭なでなでしてくれてハグとかして優しくしてくれるのですが…依存かな。
旦那さんにいつか重い、だるいと思われたくないので目の前にいるときに気をつけてはいるんですが。
たまにしかあそびに行かないので送り出す時はいってらっしゃいが言えます😖

コメント

MK2

私も主人と離れると喧嘩増えるし
情緒不安定になるしですよ!笑

主人はそれが嬉しいとよく
言ってます😂
交際期間も含めたらマンネリになってても
おかしくないのにずっとそうやって
思ってくれてる事が嬉しいと
言ってました!

  • もふもふ

    もふもふ

    情緒不安定なりますよね😭
    妊娠中ってのもありよく泣きます!

    うちはまだ交際期間も含めて3年になったばかりなのでまだまだマンネリしない時期なんですかね😓

    • 6月5日
  • MK2

    MK2

    うちは交際期間含め7年目ですが
    今でも私は主人が休みの日に
    お昼寝しようとしたりしても
    寂しいからかまちょしてますよ😂

    • 6月5日
  • もふもふ

    もふもふ

    お子さんもいるのに冷めてないのがすごいですね😳
    7年私もラブラブでいたいです😢

    • 6月5日
  • MK2

    MK2

    普段は私は子供が第1で
    主人は私が第1って感じですが
    休みの日とか子供が寝てからは
    私もぱぱ、ぱぱって感じです😳笑

    • 6月5日
  • もふもふ

    もふもふ

    旦那さんのことパパって呼び出したタイミング教えてもらえませんか?😳
    寝てからは可愛い奥さんになるんですね☺️

    • 6月5日
  • MK2

    MK2

    私が15歳の時から交際してたんですが
    結婚して子供産まれるまではずっと
    あだ名で呼んでましたが子供が
    産まれてからはぱぱまま呼びに
    してました👍

    子供の前ではあくまでも親ですが
    主人の前では妻であり1人の女ですからね😊

    • 6月5日
  • もふもふ

    もふもふ

    すみません嫌だったらお応えなくていいんですが、パパママ呼びになってから営みはどう呼ぶんですか?😣

    • 6月5日
  • MK2

    MK2

    営みの時はその日の雰囲気というか
    気分?にもよりますね🤨笑

    主人はしてる時に名前で呼ばれると
    興奮するらしいです!笑
    逆に主人も余裕な時はままって
    呼びますけどピークに興奮してる時とかは
    咄嗟に名前で呼んできます😂

    • 6月5日
りーまま

私ももふもふさんと同じ週数の時に
全く同じ状況だったのを思い出しました😭

子どもが産まれたら
ますます外に出れなくなるし
今のうちに友達とかとは
遊んで欲しい!って思いで送りだしたんですよね?😔
何時に帰ってくるかなぁ
もうすぐ帰ってくるかぁって
思ってたのに電話がきて
二次会まで行っちゃうんだ…ポロリ。
って感じですよね🥲

自分の体も思うように動かなくなってきたし
いつ産まれてもおかしくない週数なので
近くにいてほしいし
不安も大きいんだと思います🥺
私は初産でほんとに妊娠・出産が未知だったので
臨月からは旦那がいない時間は毎日不安でした。
私も妊娠中はほんとに
涙もろく、よく泣いていましたよ〜😂

産後は育児に追われて
夫婦の時間も少なくなるので
今のうちに旦那さんには
たくさん甘えた方が
いいと思いますよ☺️!

  • りーまま

    りーまま

    男性目線でなくてごめんなさい🥲
    そして長文失礼しました。

    • 6月5日
  • もふもふ

    もふもふ

    同じ状況になったことがある方がいて安心しました😳
    私だけかなって思ってたので😅
    そうなんです、もうすぐ帰ってくる時間だ!電話かかってきたから今から帰るんだ!(帰りによく電話があったため)と思ってたらカラオケ行くことになったから、重い時間にはならないからねと。ショックでした😥
    しかも友達に時間合わせるとこがなんとも悲しい。自分で帰る時間は決めないんだと😣

    • 6月5日
  • りーまま

    りーまま

    私も重いなぁと思われるのが嫌で電話では
    わかったぁって感じだったのですが
    帰ってきた瞬間号泣してました🤣(笑)

    しかも少しだけカラオケにいくって少しって何時?って
    なりますよね😭
    行っちゃうと楽しいし盛り上がるのはわかるけど
    ちゃんと自分というものを
    持ってほしいですよね😔

    • 6月5日
  • もふもふ

    もふもふ

    まだ帰ってこないので再び泣いてしまいました🥺
    カラオケは家からかなり近いんですが、カラオケって飲食店と違って長い間開いてるので、店が早く閉まったらいいのにって思っちゃってます😢
    ほんとちゃんと自分をもってもらいたいです😢
    1時間くらいと勝手に自分で決めつけてたので2時間以上行ってるので思ってるより遅くて余計😖

    • 6月5日
ちびまま

わたしも出産するまではそんな感じでしたね😭💦
付き合い始めてから10年2人だったのでかなり重い女だったと思います😂
2人の時間は限られてますし甘えて良いんじゃないですかね😊✨

そんなわたしは産後全く寂しく無くなって、遊びに行くならどうぞー!ってタイプに変わっちゃいましたが🤣

  • もふもふ

    もふもふ

    産後寂しくないんですね!😳笑笑

    • 6月6日