※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
家族・旦那

旦那が11時半頃に無言で寝室に行ったきりまだ戻ってきません😂作ったお昼…

旦那が11時半頃に無言で寝室に行ったきりまだ戻ってきません😂
作ったお昼ご飯も食べず、、、
子供達が何回か起こしに行っても起きてこず。。。
16時頃生存確認の為に私も寝室行きましたが、生きてました!YouTubeか何か見てました。起きてるならリビング降りてこいよってのが本音ですが。
そして18時頃も夜ご飯だよーって起こしに行ったのですが起きず。
一応、まだテーブルの上にご飯用意したままなんですが、もう片付けてしまっていいですかね😔⚡️どうせ乾燥してて美味しくないだろうし。。。
悪阻真っ只中で頑張って作ったのに悲しいです😭💦

因みに今ベビーモニターで観察中ですが、子供達と一緒に爆睡してます😅どれだけ寝るんでしょうね。仕事で疲れているから仕方ないのかな。

コメント

mikapon

1日なにも食べてないんですか?

  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    コメントありがとうございます☺️
    朝ごはんはしっっっかり食べてました!ハムにマヨネーズ乗せた食パンに、ゆで卵3つ😅じゅうぶんですね😅⚡️

    • 6月5日
  • mikapon

    mikapon

    ゆで卵3つも😱

    いつもそんな感じなんですか?

    • 6月5日
  • mikapon

    mikapon

    一日中寝てるの!

    • 6月5日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    いや、違いますよ〜💦いつもは朝からひたすら行動してます!⚡️⚡️
    今日は携帯ショップに行こうかって言ってたんですけど、私の悪阻が朝ちょっと重めで😔9時からリビングで寝ていたんです。朝一行けなかったからもう寝るという選択をしたんだと思います💦

    • 6月5日
  • mikapon

    mikapon

    よっぽど疲れてたんですね😅
    うちの旦那は、休みの日でも早起きで…おじいちゃんか⁈って思うぐらい😂
    昨日は、私が朝8時まで寝てました😅

    • 6月5日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    疲れているんですよね、きっと💦なんか私に怒ってる!?と一瞬思ったんですが、そうでもなさそうで…😥心配しすぎですかね。明日にはいつも通りだといいです😔♡
    お子さんいて、ゆっくり寝させてくれる旦那さん素敵ですね☺️✨

    • 6月5日
deleted user

私なら無理やり起こしちゃいそうです〜〜😭
夜な夜な起きてお腹空いちゃいそうですけどシカトして寝ましょう!!

  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    無理矢理起こした方がよかったですかね💦
    子どもが起こしても起きなかったので、もう起きないんだろうなと諦めてました😅一応声はかけましたけど💦
    もうシカトでいいですかね💦私が寝室行ったら物音で起きそうで😅そしてリビング行かれてしまったらどうしようと、謎の不安にかられています😂笑笑

    • 6月5日