※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が開いておらず、運動しても開かない状況。陣痛が来ても開いていないと出産できないか心配。同様の経験や対策を教えてください。

38週の健診でも子宮口全然開いてませんでした😭先生から運動してと言われてますが、してるのに😓って感じです😂赤ちゃんは下がってきてるようですが、体質とかだと何しても意味ないんですかね?ウォーキングやyoutubeの子宮口ふにゃふにゃのやつ、バランスボール、スクワットなどしてます。
経膣分娩は初めてなので初産婦同様かと思いますが、子宮口開かないと陣痛来てもだめですよね?🥺みなさん何されてますか?子宮口開いてなくても出産につながりましたか?

コメント

陣痛きても開かないとめっちゃくちゃ痛い時間が長いだけですね💦

• モカ

モカ

そうなんですね😭じゃぁ赤ちゃんも空気読んでくれてるのかもしれないですね✨なんだかもう開く気がしなくなってきました😂笑

• 6月5日