※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子供がおやつパンを食べてご飯を残す状況に困っています。どうすればいいでしょうか?

最近、子供がご飯を全部食べ終わる前におやつパンを指さして他のものをまったく食べなくなります(/△\*)

1つあげてもお腹が空いている限りパンを指さして残りのご飯はスルーです(・д・)

これは食べる物をあげたほうがいいですか?
ご飯を食べて欲しいんですが😭

コメント

初めてのママリ🔰

パンばかりあげない方がいいと思います🥺
パンあげるのを辞めて
他のを食べるまで待った方がいいですね。

• ゆず

ゆず

ありがとうございます^^*
    待ってみます( ᴗ ̫ ᴗ )

• 6月5日
ままりん

おやつパンは見える所に置いてあるんですか??
見えない所に隠してご飯食べるまでパンはあげません👍

• ゆず

ゆず

見えないんですが、パン置いてる方角を指さしてます(/△\*)

• 6月5日
みい

わたしは癖付いたら嫌なのでご飯食べ終わるまではあげませんでした🙇‍♀️
それでもご飯を食べなければ、そこでお食事終了していました☺️
そのうち諦めて出されたご飯食べるようになりましたよ〜🙆‍♀️

• ゆず

ゆず

明日からはそうします🤣
    パンもなくなったので😓

• 6月5日
ルナ

パンは隠しましょう😅
戸棚の中など場所がバレてる場合も、置く場所を変えちゃいます。

まず、ごはん中にパンあげる事もしません。癖になっちゃいます💦
一貫して、ごはんしか無い事を癖づけましょう!

• ゆず

ゆず

キッチンには入れないんですが、キッチンの方を指さすんです🥲
    ご飯終わってからおやつの時間しかあげないようにします( ˙꒳​˙`)

• 6月5日