※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高熱で会社休んだけど、疲れが溜まってる。コロナか不安。医者は疲れだと。出勤したら迷惑かな?

自分が高熱出たら会社どうしますか?

昨日、私が熱出ました。
もちろん会社休みました。

なんとなく自分ではわかるのですが、毎日ワンオペで寝不足の疲れと思います。旦那も1ヶ月間一度も休みなし。
…ですがこのご時世、絶対コロナではない確証はできない。

会社からは医師の指示通りに…とか言われてるのですが、
医者からは「疲れだろうね〜」と。。
どんな事情あろうと、このまま出勤したら、皆さんなら嫌ですよね?

コメント

deleted user

このご時世ですし正直嫌がる方は嫌がると思います。
この際疲れが溜まっているのであれば寝たり、自分の時間を過ごしてみてもいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

医者が言うならそれを信じます。
どちらにせよ医者が必要だと判断しなければpcrできないですし、できたとしても実費で2-3万円かかりますよ。

優龍

pcr検査してもらいたかったら
発熱センターに連絡すれば
pcr受けられますよ

もう一度、
指示された病院に行くようにはなりますが。

ななこ

休みます。帰れと言われるし、思われますね😅
うちの家族も全員熱発して一応PCR検査うけました。
大人1人1900円くらいでした。