※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

13時頃、テーブルで頭を打ち、8センチの傷があります。救急で病院に行くべきでしょうか?元気で心配です。

【至急】怪我について回答お願いします。
13時頃テーブルで頭を打ち(下の画像の赤い線の所)たんこぶが出来ましたそれから昼寝してさっき起きたんですが、打った所縦に8センチほど傷が入っています。今から救急で病院に行くべきでしょうか?元気でお菓子食べてるんですが、横に打ったのに縦に傷跡が入ってるのは何故でしょうか心配です。

コメント

ぶった時に角で引っ掻いたか、触ってて爪で爪で引っ掻いたか😨💦
血が止まらないとかなら行きますが、わざわざ病院には行かないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぶつけた直後はなかったので引っ掻いたんですかね😨ありがとうございます!様子見してみます。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

打った時にできた傷じゃなさそうですし、深さもなさそうなので様子みます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!もう少し様子見てみます😭

• 6月5日