※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

早朝に起きて元気だが、7時に眠くなり二度寝。9時に起床。同じ経験の方いますか?21時に就寝。対策は?

4時5時くらいの早朝に一度起きるようになりました💦

麦茶飲む。オムツ替えて。と言われ、歩き出し、電気を付けられて、、

すごく元気に起きるので、そのままテレビとか見ちゃって、7時くらいにまた眠いになり…二度寝。

9時起きみたいな生活になってきました💦

同じような方、いますかね💦😓

どう対策したら良いやら…
ちなみに21時寝くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4時はきついですねー🤣

うちは5時に起きても朝寝はせず(次女はします!笑)午睡しっかりする感じです🤣

その時間はただやんさんが眠くて大変ですよね🥺
朝日が早く登るからなんですかね?真っ暗になるような遮光カーテンですか?

• にゃほ

にゃほ

そうなんですね!🤣
    5時に起きたら、そのまま朝ごはんまで何してますかー??
    遮光カーテンじゃないので、ダダ漏れですね。。
    やはりそれかなぁ💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に回答してしまいました💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちは寝室に寝る前用の絵本あるので、子供達はペラペラめくったりしてて私はそれを横たわりながらぼーっとみてます🤣🤣💦💦

私の意識がはっきりしたら、寝室でてプランター菜園の水やりとかしてます😌

でもだんだん暑くなってくるので早く起きたら早めに公園行って公園で朝ごはんしようかなーって思ってます!

• にゃほ

にゃほ

ありがとうございます✨
    公園で朝ごはん、良いですね☺️✨
    うちも早めのスタイルにずらしても良いかな〜と思います😆
    冬になれば遅くなるかな🤣!

• 6月7日