※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

ベビーナブの性別がわからず、エコー写真と動画で違いがあるか悩んでいます。どちらだと思いますか?

これはどっちでしょうか?
3人目にしてベビーナブを知り11wの時にエコー動画を撮りました!1回目に撮った時はピントが合ったり外れたりして見づらく撮り直しました。
R先生にはエコー写真と2度目に撮ったエコー動画を送りエコー写真でしかナブは写っていなかったらしくエコー写真を見る限り男児の印象との返事を頂いたのですが今日何気なく1回目に撮ったエコー動画を見返していてベビーナブらしき物が写っている秒数がありました!😮
ですがその数秒に写っていたナブは並行、エコー写真で写っているナブは角度がありどっちなのだろう?と疑問に思い質問させて頂きました!
皆さんが見た印象でいいです!どちらだと思いますか?🤔

コメント

男の子ぽいですよ👶🏻💙

• おっとりママ

おっとりママ

今2枚の写真を投稿しました!

• 6月5日

退会ユーザー

たしかにちょっと平行ぽい気もします!がR先生も男児というのであれば男の子濃厚だとおもいます💭

• 6月5日
  • おっとりママ

おっとりママ

お返事ありがとうございます😺
    とりあえずスクリーンショットの画像と1度目に撮ったエコー動画を送り判定依頼しました!
    R先生は1枚目のエコー写真を見てこれがナブならば男児の印象ですとの返事でした!ですが写っているのがナブだとは仰らなかったのでエコー写真に写っているのはナブではなかった可能性はあると思います😅

• 6月5日

退会ユーザー

そうなんですね😂
    性別希望はあるんですか??

• 6月5日
  • おっとりママ

おっとりママ

はい😂
    この映像を見つけたのがついさっきなのでR先生は1枚目のエコー写真しか見てないのでさっき送った映像で返事が変わるかもしれないのでR先生から返事が来るまでドキドキです😳
    私は妊娠分かった時に子宮外妊娠の疑いが高いと言われ不安だった事もあり元気に生まれてくれるならもうどっちでもいいと思っているのですが旦那が男3人兄弟という事もあり女の子を切望しています😂

• 6月5日

退会ユーザー

そうなんですね、、!わたしも上2人は男の子希望で男の子でしたが3人目は女の子希望でした☺️☺️ナブ平行ぽさもあるのでドキドキですね💓💓この前友人が女の子希望で7割男児といわれてたのに最終的に女の子確定だったので確定されるまでは希望あるとおもいます💓💓

• 6月5日
  • おっとりママ

おっとりママ

私も妊娠前までは3人目は女の子を希望してました!ですが初診で胎嚢確認出来ず卵巣に影があり子宮外妊娠の疑い→数日後に子宮内に胎嚢は確認出来たけどやはり卵巣にも影があり子宮内外同時妊娠の疑い→1週間の再診で赤ちゃんは週数相当の大きさになり卵巣の影も大きくなっておらず問題ないと診断されたのですが2週間生きた心地がしなくて性別へのこだわりが無くなりました!😂
    7割だと結構最近に言われた性別から違う性別に覆っている人が多いみたいですね!😳確定されるまではドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います🥰

• 6月5日

退会ユーザー

わたしも男の子の可愛さは十分わかるので3人目が男の子だとしてもめちゃくちゃ嬉しかったんですが女の子も育ててみたいなあという気持ちでした!実際女の子育児してみると女の子は男の子と全然違って改めて育児っつ面白いなっておもいます🥲大変な思いされたんですね、、ここまで育ってくれてよかったです🥲無事出産までいけますように、陰ながら祈ってます🥲💓

• 6月5日
  • おっとりママ

おっとりママ

お気持ちすごく分かります!私も3人目は男の子でもいいとは思いつつ女の子を育ててみたいとも思います!
    やっぱり女の子は女の子で男の子と違うところがたくさんあるのですね!😳✨
    大丈夫だと言われるまでは不安で不安で夜も眠れませんでした💦
    ありがとうございます!🥰
    今のところ出血もなくすくすく育ってくれているのでこのまま出産までいけたらと思います!😌

• 6月5日
おっとりママ

こちらが1回目のエコー動画に写っていたベビーナブのスクリーンショットです!