※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

娘が高熱4日目で、かかりつけの小児科では風邪と言われ処置ができず、コロナでの検査もできない状況です。お昼寝もできず、食欲もない状態です。

娘が高熱4日目です😭かかりつけの小児科行きましたが、喉からの風邪としか言われずでした…下がるの待つしかないですか?💦鼻水や咳もひどいのですが、処置や検査はコロナでやってくれないそうです😭😭

お昼寝もできず、食欲もなく可哀想です。。

コメント

あぴ

うちのかかりつけの小児科では、熱が4日経っても下がらない場合は他に原因があるかもしれないからまた来てくださいと言われてます😢
あたしだったら食欲もないなら明日日曜で病院やってないし今日もっかい診察してもらいます😭

• mama☺︎

mama☺︎

もうかかりつけやってないので、明日最悪救急受診します!
    ありがとうございます💦

• 6月5日
ke

横からすいません!
その後原因は分かりましたか?
今まさにうちの娘も同じ状態で気になりました💦
心配ですよね😭

• mama☺︎

mama☺︎

救急行ってきました!
    尿路感染症の検査をしてもらったんですが大丈夫で、診察した時に発疹出てて結果突発性発疹かな?となったのですが、帰宅後発疹消えてしまい。。謎のままです😂

発熱もまだあり、2日後まで下がらなければ発熱して1週間になるので再受診する予定です!
    参考になれば!

お子さん早く良くなりますように。。

• 6月6日
  • ke

ke

お返事ありがとうございました😊
    うちも救急行ったら即入院になりました😭気管支炎でした💦
    お互い頑張りましょうね☺️

• 6月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

即入院!?心配ですね…

うちは今日血液検査してきて、今のところゼーゼーもしておらず熱下がるのを待つことになりました!

お子さんゼーゼーされてた感じですか?

• 6月7日