※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユリ
子育て・グッズ

上の子(3歳の男の子)が下の子(もうすぐ1歳の女の子)のおもちゃをいつも…

上の子(3歳の男の子)が下の子(もうすぐ1歳の女の子)のおもちゃをいつも奪ってしまいます。
プーさんのメリーだけは上の子が興味ないからか、下の子が落ち着いて遊べるのですが、トミカやおままごとキッチンなど他のおもちゃを触ろうとするとすぐに上の子に取られてしまってかわいそうです。
上の子に取られる心配の無さそうな、下の子だけが遊べそうなおもちゃって何かありますか?

コメント

  ママ

新しいものは何でも取ると思います😅
上の子が飽きたもので常に出ているものなら取られないかと思います。
うちはもう年長ですが、なんでも取り合いですよ💦
上の子のものは絶対に貸しませんし💦
それでも下は要領よく生きています😂