※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬で濃い陽性が出た場合、排卵は何日後に予想されますか?タイミングを取った日にちについても教えてください。

2人目妊活中です。
ドクターズチョイス排卵検査薬使っているんですが、この濃い陽性がでて何日のに排卵するでしょうか?
ドクターズチョイスのワンステップを使うははじめてでくわしくありません😭
一昨日、昨日とタイミングをとったんですが、今日もとったほうがいいんでしょうか?😭
わかる方コメントお願いします😢

コメント

はじめ

今日もとった方が可能性は高くなると思います😊!

私は基礎体温と併用してました。陽性反応が2日間出て陽性が薄くなったまたは消えた日が大体排卵日でした。

人によってそれはさまざまなので、毎月自分がどうなのか経過を知ることでもっと確率高められるかなと思います。

• aa.

aa.

今日もとりたいとおもいます🤣
    こんなに濃くなると思わず一昨日昨日ととってたのでまさかでした泣
    断乳後とゆうこともあり一応はかってはいるんですけど基礎体温ガタガタで😭
    毎月基礎体温と排卵検査薬続けようと思います!ありがとうございます⭐︎

• 6月5日
ママリ

3日連続になりしんどいかもしれませんが、今日もタイミング取られた方がいいですね😓

先日は6/3陽性に見えましたがこう見てみると昨日と今日が陽性に見えますね、、排卵は明日の朝くらいなのかな、、?と思います。

• aa.

aa.

一昨日タイミングとらなくてよかったなあと後悔中です😭
    何度もありがとうございます🥺
    まさかの陽性が今日出たのでびっくりでした😭
    今日タイミングとりたいと思います🥺

• 6月5日
  • aa.

aa.

細かくありがとうございます💓

• 6月5日