※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、離乳食を口に入れると口を閉じたまま食べ物が出てくる状況に困っています。形状や好みに関係なく食べ物を出してしまう理由が知りたいです。

離乳食についてです。
今まで離乳食を食べていたのに最近食べ物を口に入れると
口を閉じたままの状態で食べ物が出てきます💦
ぶーっとする感じではなくドロっと出てきます
スプーンを口に持っていけば、あーんとして食べるのですが…
好き嫌いは特になし。形状がドロドロでも粒が多少入っていても関係なさそうで…なんでも出します💦
何故でしょうか😩😩?


コメント

まめしば

ドロっとだした時に お母さんの反応が面白かったりすると 今の面白かった?😃 みたいな感じで何度もやったりしますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    え!そうなんですか?😂
    それは可愛いですが食べてくれないと困りますね😫笑
    私の反応が面白かったのかな…🤔ちょっと様子をみてみます!😆

    • 6月5日
  • まめしば

    まめしば

    ちゃんと食べてゴックンできた時に
    オーバーリアクションしてみたりしてもいいかもしれないですよ(*¨̮*)

    • 6月5日