
病院でのタイミング見て排卵確認後、生理予定日が早いと思い不安。検査薬は陽性だが反応が薄い。先生の予測が早すぎるのか心配。そのようなことはあるでしょうか?
病院でタイミング見てもらって排卵も確認して、先生は5/31に生理が来ると思います。
って言うんですが、私が思ってた日にちと1週間くらい違うんですけど 先生が言うなら間違いないですよね。。
なんかすごい早いなって思ってます、まだ生理は来てなくて 7日まで生理来なくて検査薬陽性なら電話くださいって言われてます。
結構フライングしてますが反応が薄いです、、
先生の言う生理予定日早すぎて薄いのかななんて思ってきました。。
そんな事ありますか?
- ikumiii(2歳7ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

ままり
排卵日はいつって言われましたか?🤗
ikumiii
排卵は19か20日と言われました。
ままり
排卵日から14±2日が生理予定日なので19日だとしたら5/31〜6/4になると思います✨
ikumiii
妊娠検査薬が 微妙に反応が薄くて
私は6/5くらいに生理かなとはじめは思ってたので、なんか5/31だと早いなと思っちゃいました。
7日まで待つしかないですね。
検査薬濃くなるといいな。
ままり
先生はエコーで卵巣や子宮の状態見たらと思うので多分正しいと思いますよ🤔
妊娠検査薬で反応出ているなら7日まで赤ちゃん信じましょう☺️
ikumiii
ありがとうございます😭
5/31に 茶おりが出て 3日ほど続いて不安で ずっと寝てました。
着床出血とか だといいです。。