※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

口唇口蓋裂のお子様の方へご質問です。6/11に逆子のため帝王切開での出…

口唇口蓋裂のお子様の方へご質問です。
6/11に逆子のため帝王切開での出産が決まってます。
お腹の子はエコーでみる限り、両側の完全性口唇口蓋裂と説明を受けてます。
総合病院での出産でNICUもあり、専用哺乳瓶もあり出生後ホッツ床の型取りをして哺乳を助けますと言われてます。
ミルクも飲めて体重もあり、呼吸状態が問題なければNICUには行かず、母子同室も可能と聞いてます。
しかし、現在38週ですが2300ちょっとしかなく、先生曰く逆子だと小さめに測定されることもあると言われました。
できたら、母子同室もしたいし一緒に退院もしたいです。
哺乳の問題や体重のこともあると思いますが、
一緒に退院することはできましたか?

コメント

とも

長男が口唇裂で産まれたした。
片側で裂もそんなに深くはなかったので専用哺乳瓶を使わなかったですが、予定日に生まれ、母子同室で退院も一緒にできました❗️

はじめてのママリさんとは、少し状況は違うので参考になってなかったらすいません😣💦⤵️