※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

つわりがつらく、3週間以上続いて吐き気と微熱があり、食欲も低下しています。体重も3キロ減少しました。他の方も辛い症状があるかもしれませんが、皆さんのつわりはどのような感じですか?

つわりしんどいです😩

幸い仕事が飲食業で、緊急事態宣言の関係でお店は閉めてるので休めてはいます。

1人目のときも吐き気はあったけどオエッとなることも少なかったし、微熱が続いたのも1.2週間くらいでした。

今回は3週間以上、吐き気と微熱が続いていてご飯もあまり食べられず…
体重3キロ減りました。

もっとキツい方もいらっしゃると思いますが🥺

皆さんつわりどんなかんじですか?

コメント

ママ

辛いですよね😭
娘の時は運転してても上がってきてしまって口に溜め込んでビニールを探すなんてこともありました💦
私は柔軟剤などのにおいがダメで洗濯やお風呂中もオエオエしてました💦

• ひかる

ひかる

私もいろんなにおいがダメになりました😭
    今はもう落ち着いてますか?

• 6月5日
  • ママ

ママ

5ヶ月の半ばでやっと落ち着きました💦
    働いてる時は本当にしんどくて💦
    休める時にゆっくり休んでくださいね😭
    ビタミンB 6がつわりにいいと聞いたので錠剤やみるみるS←ヤクルトレディ販売。
    を飲んで乗り切りました‼️

• 6月5日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね🥺
    ビタミンB6や鉄分入りの葉酸サプリを買ったのに飲むの忘れてます←

• 6月5日
  • ママ

ママ

飲むと気持ちの分もあるのか?吐く回数は少し減った気持ちにはなりました😂

• 6月5日
  • ひかる

ひかる

忘れず飲むようにします🥺

• 6月5日