※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

体調不良で、家事育児が辛い。土日は簡単な食事で、横になりたい。掃除もしなくていいかな。YouTubeやお菓子で子供を遊ばせながらリラックスしたい。

体調不良で、ずっと横になっときたい😭
頭痛と喘息の咳出るし、息苦しいし、ご飯作る気がないしんどいです
土日はゆっくりしたいし、家事育児したくない😭
2人暮らしだし、ご飯ぐらい楽でいいですよね!

部屋散らかってても、掃除しなくても大丈夫ですよね😭

土日はインスタ麺かお弁当、お惣菜、ベビーフードでいいか!!

土日は、YouTubeとお菓子とジュース見せてあげて
その間横になろうかな😊
1日テレビやYouTube見せてます!後おもちゃで遊んだりです!
しんどい時はあまり構って上げれなくてごめんね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です😄
生きてればOK😁

私も喘息で…苦しいなら点滴打つと楽になりますよ😊

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    ですよね☺️

    私が通ってる病院点滴してくれないです!
    メプチンエアーってゆう吸入器で乗り越えてます😊

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メプチンだけだとなんともならないですよね😭

    早く落ち着くと良いですね😂

    • 6月5日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    メプチンだと息苦しいさは落ち着きます😊

    早く落ちついて欲しいです😭

    • 6月5日