※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを始めて2週間。仕事に不安を感じつつも、後々楽しくなる経験をした方いますか?気疲れもある。

パートを始めて2週間経ちました。気持ちを奮い立たせて勤務していますが、仕事中も辞めたいなぁと思いながら勤務しています。
仕事内容が自分に合ってないような気もしますが2週間じゃまだわからないものですかね?人間関係もまだ出来上がっていないので気疲れもすごいです😢
2週間で辞めたいなぁと思いながらも続けてみたら後々仕事が楽しくなってきた経験のある方はいらっしゃいますか?今が一番しんどい時かなぁ、、、

ちなみに工場勤務です。

コメント

私も工場のパート初めて4日ですが辞めたいです🥲
仕事内容が自分に合ってなくてこのまま続けてても一向に仕事ができる様にはならないなと思って違う仕事を探します。

保育園の先生には何思われるか分からないですけど💦
嫌々仕事行ってもしんどいだけなので早めに辞めようと思いました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ教えてもらった仕事も少ないんですがなんだか合わないような気がするなぁ、、、と思いながら仕事してます😓なんですかね雰囲気ですかね?

どの仕事でも最初はこんなもんかなと悩みながら辞める決断が出来ずにいます😢

• 6月5日

退会ユーザー

雰囲気が合わないと辛いですよね🥲

この前上司に「まだ入って間がないけど正直厳しいかなと思ってる」と言われたのでこのまま居ても迷惑だと思って辞めようかなと思ってます😢

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも工場のパート初めて合わないなと思ったのでさっさ辞めましたよw
先生にどう思われるかよりもこの先長く勤められるところ探す方が大事だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞められたんですね!まだ2週間なので合わないと不安になってるだけなのか、、、合ってる仕事って最初からそんなに苦痛じゃないものですかね?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし初日で辞めてますw
    合ってる仕事もやはり慣れるまで苦痛に感じる人いると思います🌷
    続けれそうでしたらとりあえず1ヶ月試してダメなら変えるのもありです!

• 6月5日
猫LOVE

私も小さな工場で働いて3年目になります😆

最初の一年はもうずっと辞めたいと思ってましたね😅
人間関係は最悪だし、仕事もスピードと正確さを求められて毎日クタクタでした😂

でも必死に食らいついてたら、いつの間にか慣れてましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年目!すごいです!!
    1年間も辞めたいと思いながら続けたんですね🥺
    最近特に忙しいみたいでわからない事を聞くタイミングも難しかったりで気疲れがすごくて😢頑張って食らいついて続けるべきか悩みます😣

• 6月5日
しーちゃん

私は今のバイト7ヶ月目です!
最近まで、辞めたい!辞めたい!でずるずる続けてきましたが、最近になって、辞めたい欲おさまりました😆
もちろん嫌な時もありますが🙄

私は自分の条件次第だと思います!
私の中では、
時給がよそよりいい
自分の働きたい時間で勤務さしてもらえてる
人間関係もさっぱりめ

ですね😆
他に条件合いそうなところがあれば辞めてるかもです、それがなかなかなさそうでしたので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めたい欲おさまったんですね!頑張りましたね🥺!!

子供の病気でのお休みなんかは取りやすいみたいで選んだんですが、時給は安くて仕事の忙しさには釣り合ってない感じがします、、、でも子どもの事優先なら他の条件は我慢しなきゃかなぁと悩んでおります😓

• 6月5日