※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
子育て・グッズ

子どもの20インチ自転車の相場はどれくらいでしょうか?3万円以上の商品もあるようで悩んでいます😭

『いいね!』でお願いします👍
もちろんコメントでも大丈夫です😂
子どもの自転車は、いくら位で購入しましたか?
6歳になる長男に買おうと思っているのですが、相場が分かりません😭

良いな~と思った商品が3万超えてて高いのかな?とも思ったり…💦
買う予定の自転車は、20インチです!

コメント

☆まめお☆

1万~2万の自転車☺️

☆まめお☆

2万~25000円の自転車👍

☆まめお☆

25000円~3万の自転車😊

☆まめお☆

3万円以上の自転車🙌

あっち1224

6歳ならもう乗れるのでしょうか⁉️
これから練習ですか⁉️
うちは小さいサイズ(完全にベタッと足がつくもの14インチ)を5歳の娘の練習用に買いましたが練習用なので壊れても良いように10000円台の安いものにしました😆
乗れるようにやったら少し高くても本人の望むものを購入予定です🙂

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    先週、見に行った時に初めての自転車(スライダーは乗ってました)なのに店内で普通に乗り回してしまって…
    店員さんにも『練習いらないですね…😂』って言われました😅

身長は、今現在で120cmの大きめさんなので自転車も20インチで大丈夫とのことでした😂
    なので、これから普通に乗る用に買うつもりです👍

• 6月5日
  • あっち1224

あっち1224

キックバイク乗ってる子はスムーズに乗れるって言いますからね🤩
    うちも今下の子はキックバイク乗り回してますが上の子はキックバイク乗れず自転車練習になりました💦
    店で20インチ乗ってたなら好きなもので良さそうですね💪🏻
    うちなら3万前後までの予算で選ばせますかね🤔

• 6月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

コメント遅くなり申し訳ありません😭
    結局、本人が希望した3万円のマウンテンバイクを買ってきました👍
    まだ交通ルールやブレーキ操作が不慣れなので、まだまだ練習は必要そうです😂

• 6月6日

5万以上しましたー😭
息子が選んだのが本体も高くて、カゴも付けたらその値段に…😅ちなみに20インチのマウンテンバイクです✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

うちも、カゴ付きのマウンテンバイクを希望してるんです😂
    なかなか良いお値段で、ちょっと悩みます😅

• 6月5日
ママリ

20インチはでかくないですか⁇
うちは18インチのやつを買いましたよ!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

今現在120cmと大きめな息子なので自転車屋さんで20インチで大丈夫とのことでした😂
    初めて見に行った時に店内で乗り回してしまって練習も要らないとのことで…😅

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

おー、そうなんですね!
    既に乗れるなんてすごい👏
    うちは乗れるまでに半年くらいかかりました…😂

• 6月5日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

コメント遅くなり申し訳ありません😭
    結局、本人が希望した3万円のマウンテンバイクを買ってきました👍
    『3年は、乗ってね』って切実にお願いしました😂
    まだ、ブレーキ操作や交通ルールが不慣れなので練習は必要そうです💦

• 6月6日