※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目出産後里帰りしない不安。幼稚園送迎が不安。経験者のアドバイスを求めています。

3人目出産後里帰りしないし大丈夫か今更ながら
不安になってきました…💦笑
10分くらいのとこに実家があるので頼れる時は
頼るつもりですが朝幼稚園のバス停の送り迎えが
どんな流れになるのか…とか未知の世界に行く様な
不思議な気持ちで今います💦笑

里帰りしなかった経産婦さんどんなふうに
乗り越えていったんですか!?笑笑
これあるといいよ!とかアドバイスください

コメント

おだんごかーちゃん

長女産まれる前に親は亡くなり実家もないので里帰り経験無しです🙅
とにかく毎日が必死です😂どんな風に、、なんて考える間もなく色々な事に終われてる日々な気がします...🤔あと1ヶ月ほどでまたそんな生活がスタートします。
バス停はご自宅から離れてるんでしょうか?新生児から使える抱っこ紐があったらちょっとした移動に便利ですね。長女の時からサンクマニエルの抱っこ紐愛用してます。短時間であれば縦抱き抱っこ紐あると楽です。横抱きメインにしたい時はCombiのニンナナンナも便利でした🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    歩いて5分のとこです!!
    1ヶ月経ってないから出すのは怖いけどそんなこと言ってられないから抱っこ紐で送り迎えしようかなと思います💦

• 6月5日