※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子どもがいて、会社から出張依頼があったらどうしますか?

小さい子どもがいて、会社から出張依頼があったらどうしますか?

コメント

子どもの事を伝えてみます。
そして、提案を出してくれるかもです。

ママリ

1歳は過ぎていましたが、私が行かないと仕方ない状況だったので、旦那と義両親にお願いして行きました!

♡♡

自分でなくてもいい案件ならば頭下げて他の人に変わってもらう、変われないならば主人や実家の両親にお願いしてました🙌

娘のママ

周りを頼ってどうにかなるならいきます!

旦那にお迎えとか代わってもらって普通に行きます🤣

ザト

内容によって行ったりいかなかったりでした💦
娘が一歳半で仕事復帰して3歳になる頃までは毎月出張の要請がありましたが、トータル10回くらいしか行ってません💦
部門の宿泊研修とかはお断りしてましたが、取引先開拓とか新規プロジェクトとかであれば行きました💡
それより、娘が最後3ヶ月の頃、まだ育休中に出張の要請があり、そちらは昇進に直接影響するので仕方なく行きましたが、身体的にも精神的にもしんどかったです😣