※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happ
子育て・グッズ

秋冬の6-9ヵ月の赤ちゃんの服装について教えてください。室内外の服装とモコモコアウターの下に何を着せたらいいですか?

そろそろ秋冬服を買い始めようと思います👶🏻!6-9ヵ月の室内、そとの服装が知りたいです!また、モコモコアウター着せる場合は、中はなにをきせたらいーですか?

コメント

りっちん

モコモコアウターはけっこう暖かいとおもうので、中は肌着とロンパースくらいでよいかと思います。
うちの子が暑がりだったこともあるかとは思いますが、室内に入れば暖房などで暖かいのでアウターを着せるのであればできるだけ中は薄着がいいのかなと思います!

• happ

happ

返答ありがとうございます🍼👏🏻👶🏻
    セパレートより股ぽたんのロンパースのがおすすめですか?👶🏻❤️

• 9月9日
  • りっちん

りっちん

お子さん成長の早さにもよると思いますが、冬の段階でつたい歩きとか歩き始めたりするならセパレートが着替えさせやすくていいかなと思います!
    でも、1歳になるまではつなぎのロンパースでよいかと思いますよ
    (^-^)まだ寝かせて着替えさせることの方が多いと思います!

• 9月10日
  • happ

happ

ありがとうございます👶🏻💜これで服が買えます💙👶🏻

• 9月10日