※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
家族・旦那

ここ数ヶ月でやっとパパらしくなってきました😭前から必要なときは手伝っ…

ここ数ヶ月でやっとパパらしくなってきました😭

前から必要なときは手伝ってくれたりしてたけど、息子を構うのは自分のタイミングで時々って感じだった夫が、ここ数ヶ月息子と遊ぶ時間が増え趣味のゲームも終わるまで手が話せない系から(オンライン対戦通話あり)、いつでも切り上げられるソロゲーム系を動画見ながらやってます!

息子も先日三歳になり会話のキャッチボールや予期せぬ大人発言などきっと面白い要素が増えたからなのか!?

最初からこれを求めてしまっていた私はようやくたどり着いた父と子の形にホッとしてます😢
赤ちゃんのうちからじゃなかったけど…

男親とはそういうものなんですかね?

コメント

つるまり

うちも全く同じです!

これまでは、息子がひとり遊びに夢中なのをいいことにぼーっとテレビ見てたり、携帯でYouTube見せて自分は隣で寝落ちしてたり、まぁ酷かったです😅

4月からの転勤で家にいる時間が増えたこともあり、最近ようやくパパっぽくなってきました✨

にしても3年もかかるとは、って感じですよね😂

• ぼん

ぼん

わかります!!
    ほっとき過ぎなんですよね!!

やっぱり言葉のキャッチボールじゃないけど、帰ってくるものがないと興味が出ないんですかね🤣

もう少しで出産なので父と子の関係がすごく心配だったんですけど、息子もなにかっちゃぁパパーとなって来たのでひと安心です!
    つるまりさんの所も良かったですね😊
    3年…長いけどこれからこのまま変わらずと考えると3年ですんだと思っときますか🤣(笑)

• 6月5日