※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

新しい会社で本社が東京でうちは地方で先月その間の県でゴルフやったん…

新しい会社で
本社が東京でうちは地方で先月
その間の県でゴルフやったんだって〜と言われて
こんなコロナ中?笑笑
と突っ込むと
ゴルフは平気なんじゃない〜?
なんて言われて
ゴルフ誘われてるんだよね〜と言われ
ふーんって感じで答えてて
私的にはコロナだけど旦那が休日出てってくれれると
実家(徒歩圏内)に遊び行けるし
私にべったり男なのでどーぞって感じなんですが
旦那に
「あれだな!👩も」とゴルフの打つマネ?みたいの
してきて
「いや!私全く興味ないし!」と断りました。

休日打ちっぱなしとかに、私も連れてこうという考え
だと思いますが、、、
興味ないし。息子いるし。
ばかなの?
って思いました。

断られた旦那は拗ねてます。

コメント