※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

娘が熱があり、機嫌は良いですが、寝たがらずグズっています。無理に寝かせるべきか、座薬を入れなくても大丈夫でしょうか?

娘が熱39.2 機嫌は良いです。
遊ぶモードに入っていて寝たがりません。
21時〜22時までは寝てましたが
そこから熱が上がりグズり起きました。
皆さんなら無理に寝させませんか?
あと座薬は機嫌が良いので入れなくても
大丈夫ですかね?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か寝るモードにしてみて、それでもダメなら遊ばせちゃいます😓
座薬は熱が高くても元気に遊んでたり水分が取れてれば入れなくていいと言われたので高熱でも入れたことないです😌

• ✿

ここ2時間起きてから寝るモードにしてるのですが、逆に目が冴えたみたいで🥲もう少し遊ばせてみます😂🤍

そうですよね!旦那が座薬狂で💦さすがに元気あるからいらんでって言いました😂ありがとうございます!!

• 6月5日

無理には寝せないですが、うちの子は熱性痙攣やった事があるので、座薬は入れます🙂

• ✿

わー😂熱性けいれん怖いですよね💦うちの子はまだなったことないので、座薬を入れてから熱が下がって上がった時怖いなぁって思ってます😭コメントありがとうございます!!もう少し遊ばせてみます😂

• 6月5日
なーちゃん

座薬は元気があって水分取れてたら入れないで大丈夫ですよ!
無理に寝させようとしても寝ないと思うので、わたしなら部屋を暗くして横に寝転がって寝るの待ちます!

• ✿

とりあえず部屋を暗くすることから初めてみます!コメントありがとうございます!!😭😭😭😭

• 6月5日