※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

週末の朝、毎回パン屋さんへ行くのはアリですか?旦那は平日は朝食べずに…

週末の朝、毎回パン屋さんへ行くのはアリですか??

旦那は平日は朝食べずに仕事へ行くので、土日の朝ごはんは楽しみたいそうです。

ただ、週末は必ずパン屋へ行きます🙄💦

毎週の土日両方ともです。

もうすぐマイホームローンも始まるので節約したいし、できればやめさせたいです💦

私はトーストで十分なんですけど、旦那は嫌みたいです。

フレンチトーストやホットケーキなども作ったりしますが、やっぱりパン屋さんが好きみたいです😖

ただ、週末のパンくらい許すべきかなと思う自分もいます、、

どう思いますか?🥲

コメント

しまじろー

せめて土日どちらかにしてほしいですね😂

ままり

朝ごはん旦那のお小遣いで買ってきてくれるならアリです🙋‍♀️
家計からであれば週一ですね😂

うちの父も毎週パン屋さんのパン買ってきてくれてワクワクしながら朝起きてました(笑)

ぷに

うわー、うちと一緒です(笑)
うちは日曜しか休みがないので、週1で朝行きます。しかも、車で少し遠出して(色んなレパートリーがあります)
家から歩いて1分のところにパン屋あるんですけどそこはあまり行かず💦
一回で2000円は超えます。
まあ月1万‥でもたまには家で食べてほしいですよね。。。
土日どっちかがいいですね。

幸🍀

家計によると思います💦子どもいなくて正社員共働きの時は金曜にデパ地下の美味しいパン屋さんで値段も見ずに毎週買って帰って、コーヒーも豆から入れて、土曜日の朝に食べるのが楽しみでしたが...

今は状況が変わり、私はパート、住宅ローンあり、子ども二人で、我が家の今のお財布ではそんなに贅沢できないので、我が家としては無しです😅悲しい。余裕があるならそりゃ、毎週美味しいパン食べたいです!

今ではパンやコーヒーなど拘りがあるものは、夫が自分のお小遣いから出したりしています。

そこまで旦那さんに拘りがあるなら家計でやりくりできるならアリだし、あとは、家計の説明をして、話し合って土曜日だけにするとかですかね。