※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたまご
家族・旦那

今週は一人になる時間もなく、上の子の反抗期にも付き合って怒りを我慢…

今週は一人になる時間もなく、上の子の反抗期にも付き合って怒りを我慢しすぎて頭おかしくなった、と伝えたにも関わらず、うちの旦那は明日お一人で友達とスポーツしにいくんだってよ〜
決まってたこととはいえ、こんな疲れ切った私を見ても、行くんだってよ〜(毒)
旦那の歯ブラシでトイレ洗う、妄想で止めておきました。🚽
明日もワンオペのママたち…頑張りましょう…😭🥰

コメント

exbk

今しかないのにこの可愛い子供達の時期。あと5年もすれば相手にされねーからな!と私も旦那に言ってます😂

すっごく勝手でムカついた時旦那の歯ブラシで歯ブラシ入れの🪥黒ずみゴシゴシしてました😂😂

  • はなたまご

    はなたまご

    なんだかスカッとしました…笑 それ、私もやりたいです。笑
    ママしか大好きじゃないっ子に育てたいですね。笑

    • 6月4日