※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が多めに吐き戻しをし、37.6〜37.7度の熱が出ています。この体温なら病院に連れて行くべきでしょうか?

現在生後1ヶ月の娘がいます。
先程ミルクとおっぱいを飲ませ、その後多めの吐き戻しをしてしまいました💦(自分の中でもいつもより少し多めに飲ませちゃったかなっと思っています…)

今は多少元気がなく、熱は少し高めの37.6〜37.7です😔
(手足はバタバタさせています。)

皆さんこの体温なら、病院に連れて行かずしばらく様子を見ますか??

コメント

初めてのママリ🔰

様子みます!
が心配なら #8000に掛けてみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し様子見てみます!ありがとうございました😊

    • 6月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    熱あるのが心配ですね🥺

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。普段吐いても上がらないので余計心配になってます🥺

    • 6月4日
みん

飲みすぎただけだと思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😔可哀想なことをしてしまいました…しばらく様子見てみます!ありがとうございました😊

    • 6月4日
  • みん

    みん

    うちの子も飲みすぎて寝る前に吐いてお着替えしました!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐いた後は、普段と多少様子が違いますか??(;o;)

    • 6月4日
  • みん

    みん

    いえ、いつも通りですかね。特に何もなく普通に寝てます😌

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれなんですね、やっぱり💦いま熱を測ったら少し下がってたので、しばらくこのまま様子見たいと思います!

    • 6月4日
ママリ

うちの子も今さっき今まで1番の量を吐きびっくりしました😭💦

熱はなかったですが心配になりますよね😥

吐き戻しした本人はスッキリした感じです🤭

また母乳も飲んでるので
様子見にしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ体験をされている方がいらっしゃるとは…!!
    いつもと様子が違うと心配になってしまいますね😭

    お互い何もなければいいですね!うちも様子を見てみます(;_;)

    • 6月4日