※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

なんでこう八つ当たりされるのでしょう。彼と結婚予定でお腹には新しい…

なんでこう八つ当たりされるのでしょう。

彼と結婚予定でお腹には新しい命があります。
明日、車が納車予定で、私の名前で作ってい
るので私がいかなくてはなりません。しかし
明日は午前中仕事なので、夕方16時にしか
取りにいくことができません。(予約制でした)
午前中仕事ってことは前々から彼に伝えて
あったし、彼もごめんやけど、お願いしとくと
言ってました。しかし、それを忘れていたのか
なんなのかはしらないですが、明日夕方16時に
取りに行っとくねというと、、せっかく14時から
16時くらいまで外に出さしてって会社に頼んだ
のに、意味ないやんけ!とか言われました。
いやいや、仕事って言うてたし、お願いって
いうてたのに、そんなんしらんって!と思い、、
そこから、彼がイライラし始めました。
さすがに腹が立ち、電話を切りました。
そしたら彼からLINEで、終わろ。と一言。
別れよって意味なんでしょうね、さすがに
意味がわかりません。1週間考える時間ちょーだい。とかもうええって。とか、なんで、そーいう考えに至るのでしょうか。本当に別れたいんでしょうか?
同棲する家も契約し、初期費用も払ってあります。
デキ婚ということもあり、私のおばあちゃんからお金を借りました。それも分かってるのに!なぜ、、。

どう対応したらいいのかわかりません💦

コメント

3児のママリン

LINEでめっちゃ説教します。
というか、親になるのにそんなことで
別れようとか自覚足りなさすぎてありえないです。
ほっといてもそういうのは
なおらないので今のうちから
きちんと話した方がいいと思います。

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

デキ婚にどうこう言うつもりはありませんが
やはりなんの契約も交わしていないままなので
そんなことも軽々しく言えちゃうと思います。
本心かどうかは彼氏さんにしかわからないですが…

怒りに任せてなんでも言うタイプなんだと思います。

親混じえてでも向き合って話し合うべきかなと思います。

MK2

正直、相手の方にとって
主さんが都合の良い人としか
思えないです💦

引越しの初期費用に車まで
主さんって…
流石に結婚考えた方がいいと思います、

にころ🍒

終わろ、は
この話もう終わろう!では無いんですかね?

妊娠してるのに、こんなくだらないことで
終わろ、が 別れよう という意味なんだとしたら、
わたしならこんな男、こっちから願い下げです!

あーちゃんさんとお腹の子供を幸せにする覚悟ちゃんとあるのかな?と 思ってしまいます💦

おばあちゃんからお金借りてるなら
その車、今買う必要あったんですかね…
お子さんのためとかならわかります。

これから、子供次第で予定なんてあってないようなものです。

予定通りに1日いくことなんてありません。
その度にイライラされてたらたまりません。

もう少し話し合った方が良いと思います。

はじめてのママリ

お腹に赤ちゃんがいるのに 終わろ=別れる という言葉を軽々しく言う男性は正直ナシですよ!これ以上の揉め事があったときに彼は自分の意思だけで、簡単に貴方と子供を見捨てそうな気がします。結婚前に赤ちゃんが出来た場合、今まで見えなかった相手の部分が見えたり、同棲したらもっと問題が出てくると思います。今の段階で彼とそういう状況であれば今後厳しいのでは…と正直思います。
他の方も言ってる通り、そういう男性はこっちから願い下げにしてやるべきですよー!

はじめてのママリ

そんな段階からこじらしてては、この先やっていけませんよ🥲主さん費用だしすぎじゃないですか?

私もデキ婚でしたが、
家の費用、車 お金を全く出しませんでしたよ。
基本男側が出すべきだと思うし、それは良いとしても
その上こんな扱いなんだったら一緒にいる意味ないですよ。