※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

保育園のママ友さんが少し大きな公園の入園料の無料券を親戚に貰ったそ…

すごいしょーもない質問でごめんなさい💦

保育園のママ友さんが少し大きな公園の入園料の無料券を親戚に貰ったそうです。ママ友さんは家族で一度行ったけどまだあまりがあるからもらって欲しいと連絡があり、余っているものをいただくことになりました。
こうゆうときって受け取るときみなさんだったら何かお礼しますか?

ご近所さんに野菜をもらったり、お下がりをもらったりとかだといつも家にあるものでよさそうな物を渡しているんですが、割引券の場合はどうしよう…と思ってなやんでます😅

私は元々クーポンがあったので家族4人で600円かかるところが券をいただいていくと無料になるというかんじです!

みなさんだったらどうしますか?

コメント

レモン

菓子折りですかね?🤔
ご家族で食べられるような✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

コメントありがとうございました!参考にさせていただきます!☺️

• 6月5日
はじめてのママリ 🔰

そのママさんも頂きものなんですよね?仲の良さにもよりますがなくても良いのかな?って思っちゃいました🤣💦

それか遊ぶ時とかにこの前ありがとーってかんじで簡単な飲み物かお菓子渡すとかですかね?😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

頂き物だときいています!
    保育園の園庭でたまに子供が一緒に遊ぶので仲良くなったママさんです(^^)
    お菓子いいですね!コメントありがとうございました✨

• 6月5日
どれみ

なんかちゃんとしたものお礼されたら逆に困ります( Ĭ ^ Ĭ )
せっかく無料なるからあげたのに…って!

お子さん宛に、お菓子を詰め合わせてラッピングして渡します!
100円〜200円くらい

• どれみ

どれみ

例えばだけど、アンパンマン ジュース1本に小袋の4連になったお菓子3種類を1袋ずつとか。
    本当気を遣わせない程度に

• 6月4日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そぉですよね💦何か渡すと気を遣ってしまうかなと思って悩んでました😂小さいお菓子渡してみるのいいなとおもいました😆ありがとうございました!

• 6月5日