※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中ですが、辛い食べ物が好きで、食べたいですが控えた方がいいでしょうか?

今妊娠中なんですが、前からプルダックポックンミョン や、蒙古タンメン等、辛いものが大好きです。めちゃめちゃ食べたいのですが、あまり食べない方がいいですかね❓😅

コメント

RRi

妊娠初期は食べれるものを
食べればいいと思いますよ🙆‍♀️💗

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね⁉️誘惑に負けてしまいそうです(笑)😅

• 6月4日
ママリ

大丈夫ですよー!

• ママリ

ママリ

たまにならいいですかね❓(笑)食べちゃおうかな🤤

• 6月4日
まあ

あたしも辛いもの大好きです🤤❤️
普通に食べたい時に食べてます!!

• ママリ

ママリ

妊娠初期や今も食べてますか❓辛いもの何が好きですか❓

• 6月4日
  • まあ

まあ

初期も今も食べてます!今までも気にしたことないです🤗
    プルダックポックンミョン好きです💛カルボ味おいしすぎませんか?笑
    家ではハバネロ入の一味を常備してて普通の一味より全然辛くて好きで麻婆豆腐とかスープとか鍋やうどんにした時とか何にでも結構かけて食べちゃいますね♪♪♪

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

プルダックカルボ美味しいですよね😍辛ラーメンも好きです❤️また食べたくなってきた🤤ハバネロ一味すごいですね⁉️普段から辛いもの食べてる人は大丈夫なんですかね😊

• 6月4日
  • まあ

まあ

おいしいですよね♡♡♡
    LEEの10倍20倍カレーもたまに買っちゃいます!食べちゃダメってわけぢゃないと思うので自分の中での普段と変わらないものなら大丈夫だと思います😊無理した辛さや食べ過ぎには注意しなきゃって思うけど毎日3食たべるわけぢゃないし程よく食べたい時に食べてます😊✨

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

🍛そんなカレーがあるんですか⁉️チェックしてみます😍
    明日のお昼にさっそく辛いもの食べちゃいそうです🤤
    あまり我慢しすぎるとストレスになっちゃいますもんね💦
    食べ過ぎない程度に楽しみたいと思います😊教えてくださり、ありがとうございます♫

• 6月4日
  • まあ

まあ

地域なのか分かんないけどスーパーなどでレトルトの箱で売ってます!!30倍まであった気がします🤔✨みてみてください👍✨
    ストレスが1番よくないので妊娠中も程よく楽しみはかかさないことも大切かなって思いますね💛

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

🍛スーパーチェックしてみますね😊辛いもの楽しみます❤️ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
はじめてのママリ

よく食べていましたよ🤗💕

• ママリ

ママリ

辛いの何たべてますか❓

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回の妊娠ではあまり辛いもの欲さないんですが、息子の時は蒙古タンメン、キムチ、麻婆の激辛とか食べてました😂😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます⭐️胃を痛めない程度に楽しみたいと思います😊

• 6月4日
はじめてのママリ

激辛好きで妊娠中や授乳中関係なく食べてました!
逆にダメなんですかね?

• ママリ

ママリ

刺激物は控えましょうってよく見るので少し心配してましたが、気にせず食べられてるの聞いて少し安心しました⭐️我慢出来ずに味噌汁に唐辛子をかけたりはしてたんですけど、辛いもの食べようかな😊

• 6月4日
 ママリ

北極とか食べてましたー!
けど、激辛食べたあと、下痢になりました笑

• ママリ

ママリ

妊娠中は敏感になるのでお腹壊しやすいっていいますもんね💦気をつけながら辛いもの楽しみましょうね♫わたしも食べたくなってきました😍

• 6月4日
ぽぽ

元々辛い物が大好きで、今回妊娠して更に辛い物を欲していてめちゃくちゃ食べてます😂
もちろん食べ過ぎは良くないと思いますが、胃腸が大丈夫なら平気だと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️食べられているんですね😍胃腸に気をつけながら食べたいと思います⭐️辛いもの食べる前に牛乳のもうかな😊

• 6月4日
  • ぽぽ

ぽぽ

授乳が始まったら食べられないので食べ納めしてます😂!
    胃腸が敏感になり胃痛やお腹を壊したりする可能性もあるので、体調をみて食べてみてください☺️
    あ!一応初期に病院で先生に聞いたら、元々食べ慣れてるなら大丈夫だと言われましたよ!食べてもいいけど塩分には気をつけてと(笑)

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます⭐️塩分⁉️そうですよね‼️ラーメンとかは塩分多いですもんね💦気をつけて食べたいと思います😊

• 6月4日
みー

ブルダックめっちゃ食べてました🐽✨
連日食べたりしてました😂

• ママリ

ママリ

家に常備してたら食べちゃいますよね🤤

• 6月4日
  • みー

みー

箱買いしてます🤣
    最近はあまり食べなくなりましたが😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

食べたい時に食べていたら程よく食べられますもんね😊

• 6月4日
うに

蒙古タンメン、辛いラーメンめちゃくちゃ食べまくってます!むしろ辛いものが今一番食べやすい😱
塩分が気になるので、気休めですが水分がぶ飲みしながら毎日食べてます(笑)
一人目の時は激辛ばっかり食べて便秘知らずでした(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️辛いもの食べたいのも赤ちゃんが欲してるんですかね(笑)食べたくなりますよね🤤

• 6月5日
𝕊 🎀

蒙古タンメンめちゃくちゃ好きです😭😭
今回の妊娠は辛いものをかなり
欲していて妊娠初期から今までずっと食べ続けてます🤭
あー食べたくなってきました、(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊辛いもの好きで、妊娠中も普通に食べているのを皆さんから聞いて安心しました⭐️
    明日は辛いものパーティーだっ(笑)

• 6月5日