※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
子育て・グッズ

長女が小児喘息で緊急入院。コロナ禍で次女と離れ離れで辛い。長女も次女も心配。帰りたい。

ぼやきです。批判等なしでお願いします。
長女が昨日から小児喘息で緊急入院となりました😭
下の子はまだ4ヶ月で完母だったんですが、コロナ禍で私が付き添い、交代なし面会も無しなのでこのまま完ミになってしまいそうです…
一番しんどいのは長女だし長女の無事がもちろん一番、付き添い出来るだけでもありがたい…だけど急に離れ離れになった次女の事も考えると中々メンタルがやられます。
長女もイヤイヤ炸裂で何かあるとすぐパパがいい、下の子に会いたい、ママ嫌いと暴れまわられ、私は私で搾乳しながらですがおっぱいは常にガチガチ…
本当早く家に帰りたいなぁ…

コメント

まみ

考えただけでもいろいろ辛いものが重なりすぎてますね😭

はじめてのママリ🔰

授乳できないのは、身体的にも気持ち的にもしんどいですよね😢
娘さんが早く回復しますように…

ママリ🔰

大変ですね😭😭誰も悪くないけど,この状況を呪いたくなりますね😭😭

ママリ

ほんとお辛いですね…
うちも上の子が喘息持ちなんでそれは辛いなと感じました。少しでも前を向けますように。

🐰🐰🐰

皆様ありがとうございます😭まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
本当にこのコロナ禍でなければもう少し気持ちも楽だったかと思います…娘は少しずつ快方に向かっているのであともう少し母娘ともに頑張ります。