※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均でご褒美シールを見つけ、子供たちにお手伝い表を作りたい。何枚でご褒美にするか、ご褒美は何がいいか教えてほしい。お手伝いの項目も教えてください。4歳と3歳の子供についても教えてください。

100均で買い物していたら写真のごほうびシールというものを見つけ、娘が最近お手伝いしたいと言ってくれるようになったのもあり、お手伝い表みたいなものを作りたいなと思ってます。

まずは、お手伝いしたらシール1枚、何枚貯まったらご褒美って感じでやりたいなと考えているのですが、皆さんだったら何枚でご褒美にしますか?また、ご褒美は何にしますか??

(ご褒美はお金でもOKですが、まだお金についてあまり教えておらず💦これを機に実践方式?で教えるのもありですかね?💭)

お手伝いの項目もどんなものを入れるか教えてください☺️

4歳年中さんの娘と、3歳年少さんの息子です!!
お手伝いの項目やご褒美は2人一緒じゃなくても大丈夫なので、それぞれ教えていただけるとありがたいです😊

コメント

a...

うちは最近はシール辞めちゃいましたが、10個貯まったら100円でした✨