※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日あった仕事の悩み?でもないのですがなんだか凹んだので吐かせてくだ…

今日あった仕事の悩み?でもないのですが
なんだか凹んだので吐かせてください。

現在パートで飲食系の仕事をしています。

パートさんが帰ったあとも
社員と私とその他数名のパートが
残っていてパートで

エプロン変えたり色々補充したり
チェックしたりしてるのですが
ある人が自分ばかりやってると
怒りサブチーフに言いつけていました😅


私もやっていたし
やろうと思ってたらもうやってあったり


いつ誰がやるか決まってないので
それぞれのタイミングでやってるからか
自分ばかりやってる感じに
なっているんじゃないかと思いました。


結果、やる項目を書き出し
ローテーションで誰がやるか
決めたのでわかりやすくなりましたが


だったら直接言えば良いのに、、

まだこれやってないです。とか
それですむことなのに
自分ばかりやってるって怒って
他のパートさんも、は?みたいになってて
気分悪かったです😂

そしてなぜか凹む笑

コメント