※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
妊活

フライング検査のタイミングについて教えてください。低温期が長めの場合、同じ周期の方はどのくらいで行うのでしょうか?

フライング検査のタイミングを知りたいです。

現在D29H7で、排卵日は検査薬と基礎体温でほぼ確実だったと思います。
生理予定日はルナルナ6/7、キレイドナビ6/11です。

生理予定日からxx前、高温期xx日目 というのはよく目にするのですが、私の場合低温が少し長めなので、同じような周期の方どのくらいでフライングするのかなと…!

教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ろろまま

私は多嚢胞で排卵が遅めだったのですが、周期が長めでも高温期に入ってから何日目、というのは他の方と変わらないと病院で言われました。
フライングは我慢できずH12からしました。
H10くらいからうっすら反応する方も居るそうですが、検査薬が勿体ないのと期待してハズレた時のショックを考え、12日目までしなかったです!

• ゆいぴ

ゆいぴ

そうなのですね!周期は関係ないと初めて知りました。勉強になりました🙏🏻✨ありがとうございました!

• 6月5日