※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

私が悪いですか?今日は仕事が休みだったので、娘の保育園もお休みにして…

私が悪いですか?

今日は仕事が休みだったので、娘の保育園もお休みにして久々にワンオペでした。
旦那は朝早いので帰ってくるのが早く14時頃に帰ってきました。

帰ってきても、ケータイでゲームしてたり、新しく回線?を契約したのでその設定に夢中で娘に構ってくれませんでした。

私は娘の夜ご飯を準備していて娘に構ってあげられなかったのですが、旦那にも構ってもらえなくて娘が泣いてしまいました。
だから私は娘を抱っこしながら準備していました。
なのに旦那は呑気に私の胸を触ってきました。
腹が立って、私は旦那の頭を少し強く反対方向に押してしまいました。

その瞬間旦那はもっと強く私の頭を押して、私は娘を抱えたまま危うく倒れるところでした。
なんでそうやって暴力振るうのっていったら「お前が先にやってきたから」と言われました。

こっちからしたら、そもそも何もしないあなたが呑気にそういうことやってくるからだわって感じです。

しかも娘を抱っこしてるのに。

それでも先にやった私が悪いですか?
ほぼ毎日死ね(旦那は軽い気持ち)っていわれるし、そろそろ疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!

ごめんなさい、旦那さんがクソガキだと思ってしまいました…。
確かに先にやったことは不利になるかもしれませんが
それくらいやられてもしょうがないことだと思います(..)

普段どのくらい旦那さんが育児をしているかわかりませんが
まだ父親になりきれてない感じがします。

言葉の暴力もすごいですね、
ご実家やりょくさんがどこか安心出来るところでゆっくり出来ればいいんですが😥

はじめてのママリ🔰

悪くないです👍
早く帰ってきたのならお子さんの相手をするのが当たり前。なのにゲームをするなんてありえません。
それに、お子さんを抱っこしているのに倒れるほど仕返しするなんて…
いくら先にやられたからって、して良い事と悪い事があります。

私もよく同じような事があるのでいつもイライラしてます。
その都度文句は言いますが、軽くあしらわれて終わり…
余計腹立ちます😡