※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が保育園でお昼寝が上手くいかず、10分しか寝れず呼び出されています。保育園には慣れ、食事も問題ない様子。お昼寝の悩みについて体験談を聞きたいです。

娘が保育園に通っていて、現在慣らし保育中で、11時迄→昼ご飯(12時)迄→お昼寝(15時)迄と少しずつ時間を伸ばしているのですが、お昼寝が上手くいかないみたいです😅
トータル10分しか寝れず、昨日今日と呼び出されています。
昨日からお昼寝を始めたんですが、最初はこんなもんなのでしょうか?
ちなみに保育園自体には慣れている様子で、お別れする時泣かなくなったり、最初は食べなかったおやつも昼ご飯も完食できるようになったり、お友達とも遊べるようになったみたいです!
保育園ママさん、よろしければ体験談を聞かせてください🥺✨

コメント

ままり

うちは慣らし保育おわってからもしばらくはお昼寝30分でした😅
1ヶ月ぐらい経ったら1時間〜1時間半くらい寝れるようになってきたので通ってるうちに長くなると思います😀✨

• ♡

コメントありがとうございます😊
    お昼寝30分だった時は帰ってから寝かせてあげてましたか?
    だんだん長く寝れるようになりますよね✨
    長い目で見守ろうと思います😌

• 6月4日