※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰りから戻り、夫は育児に積極的だけど多忙なので平日は基本ワンオペ…

質問でもなんでもなくてすみません

里帰りから戻り、夫は育児に積極的だけど多忙なので平日は基本ワンオペ、土日も仕事があるときもあるし、呼び出しも、当直もある、、
今日は特に泣き止まなくて、雨だから散歩もいけないし家でずっと息子とふたりきりでしんどくて、思わず夫に「今日は朝から全く泣きやまなくてどうしていいか分かんない」とラインしたら、
「大丈夫?おつかれさま!今日なんとかはやくおわれそうだから、1時間だけだけど有給とって早めに帰る!」と😭
神がいたーーー😭あいしてるーーー😭😭
いつも昼ごはんも食べれないほど多忙なのに、帰ってきてすぐに、「今日は○○くんどうだった?」って子供の様子聞いてくれてありがと、、そして聞き終わったあとに「今日もありがとう、おつかれさま!」って言ってくれてありがとう😭😭

帰宅まであと少し!あと少しがんばろーー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんでうらやましいですね!
泣いてた時はひたすら抱っこで凌いでました笑
羨ましいです😂

• ママリ

ママリ

私もいつもそうなんですが、今日抱っこもだめで😂
    しかも省エネで泣いたり泣き止んだりなので、疲れて寝てくれなくて😭
    ほんと夫いなかったら産後きつかったろうなと思います、、😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもそーゆー日はたくさん出てきたり、夜泣きとかもあると思うので、頼れる時は頼った方がいいですよ!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

はい、遠慮なく頼らせてもらいます😭

• 6月4日
ねむいちゃん

素敵な旦那様ですね😭❤
仕事も育児も協力的で羨ましいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    皆さん二人とか三人とか育児しててほんと尊敬します、、まだ気持ちに余裕がなくて考えられない😂

• 6月4日
  • ねむいちゃん

ねむいちゃん

お子さん生後1ヶ月なんですから余裕なくても当然ですよ☺️
    私は生後半年過ぎないと本当に余裕なくて、毎日泣いてましたしなにもうまくできなかったです💦

2人目もずっと欲しくないと思ってたけど、ある時欲しくなって今に至ります☺️♡

まずは毎日ちがう1日1日を乗り越えていきましょう!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    半年経ったら余裕できますかね🥺希望をもってがんばります!

ずっと二人目すぐ欲しいと思ってたのにこんな気持ちになるなんて…このまま欲しいと思わないのかなと不安でした😂

• 6月4日